ファイト・クラブ Fight Club 1999年 デヴィッド・フィンチャー監督 エドワード・ノートン ブラッド・ピット ヘレナ・ボナム=カーター

物販系舞台女優 いしわたり ようこです。
かなり昔に見たけど、なんとなく見直してみたら、
ヘレナボナムカーターさんが出ていました。

好きな女優さんです。

TSUTAYAさんで借りる前に Amazonプライムを検索して
出てこなければ、借りる、というプロセスを
店内で行っています。

なんで見直したのか、というと
結局 前みたときに 理解できなかったんですよ

と、いうことですが
Amazonで絶賛されているほど、好きな映画ではないです。
キライでもないです。

なんとも思わないわけではないけど、
ちょっと、もう一回見てみてから、感想を書こうかな、って思っています。

なんでそんなに みんなが「好きな映画だ」って言うのかを
もう一回見てから、考えて見ます。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です