X-MEN: アポカリプス エックス-メン X-Men Apocalypse 2016年 ブライアン・シンガー監督 プロフェッサーX マグニートー

ヒュージャックマンはダイスキだけど
彼のウルヴァリンは、好きじゃない。

とくに、あの、サリーちゃんのパパ みたいな髪型が。

やだよーーーーー

 

 

 

さて。

最近、わたしは間違っていました。

ダイスキな行為を そっちのけにして生きていました。

 

【 宣言 】
映画を観れないのを「忙しい」という理由で言い訳しない。

 

「演者が、作品を見ないなんて、本末転倒。」

舞台を見て、映画を見て、DVDを見て、蓄積しないで
なにを得られるというのだ。
なにを学べるというのだ。

と、いうことで
映画を見たキロクを、億劫がらずに 再び残すことにしましたー。

過去のキロクはここ↓ 俳優になる前から綴っているキロクです。
映画館でもお家でも。映画・DVD 観たものの記憶「だだならべ」

さて (・・・2回目の「さて」)

本題です。

基本、ネタバレです。
そして、短文で、偏っています。

わたしの感性は、未完成です。はい。

精巧さを求めないでください。

 

でわ。

 

結局 ジーングレイが一番強いのね。
フィニックスかぁ。

何度見ても マグニートーのヘルメットがダサい
。。。とおもったら、古代人がデザインしたんだもん、シャーないね。と思った。

エンジェルは、やっぱ 白い羽根でいてほしい。

やっぱりウルヴァリンのヒュージャックマンはヤダ。
しかも、一瞬出てきたり、最後に匂わせたり、やだやだ。

エグゼビアの顔つきが好き。
役者さんがマッチしてる。

ストームは、やっぱり、ハルベリーでは無くても いいよね。

サイクロプスの繊細さが伝わって それだけでこの作品の高感度UP

マグニートーが結果的に人間じみてて貧乏くじ引いてるのに、
いつまでたっても悪者で、
世の中の 生きにくさ を感じる。

青いミュータントは能力が高いらしい。

・・・キリがないよね。
そんな感じです。

ささ。今日も1本 映画を見よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です