バイオハザードIV アフターライフ Resident Evil: Afterlife  2010年 ミラ・ジョヴォヴィッチ アリ・ラーター ウェントワース・ミラー

詳しい話はWIKIしてください。
ホラーではないけどね。

中島美嘉さんの 喰いつきシーンだけが見たくて
アマゾンプライムで見ました。
中島美嘉

冒頭のシーンだけが、好き。

 

そして、化石ブログにも感想を書いてた
http://angel.ap.teacup.com/cinematografo/212.html

 

やっぱり今回も
プリズンをブレイクする人は プリズンをブレイクし、

(しらないひとはこちら↓)

 

「Save the cheerleader」 を妄想するんです!!

これを知らない人は いいブログを見つけましたのでご参照を
http://amiel2.exblog.jp/7282735/

 

わたしの好きなシーンはここ。
化け物と シャワー室で 女子戦闘員がバトルしている描写
シャワー室

斧の アタマとの スレスレ感が 大好き。

マトリックスっぽい スローが多用されてて
動体視力の劣る わたしには ありがたいですけど、

昨今 ありきたりなので なにか、頭のイイ人が 新しい表現手法を
打ち出してくれればいいのにな。

と思います。

 

エンタメ映画ですね。

 

 

「駄駄並べ映画レヴュー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です