ジェラシック ワールド Jurassic World 2015年 クリス プラット ブライス・ダラス・ハワード

wikiってみた。

ラプトルが可愛くて
T-Rexがやっぱりカッコいい。

image

登場シーンが、すでにカッコいい。

ティラノサウルス

去年見た映画で一番面白かったかも、とおもって、
Amazonプライムで無料だったので見た。

 

オーウェンさんがラプトルとバイクで並走するところが
超絶カッコいい。

というか、ワクワクするところがいっぱいあって大好き。

個人的には、兄弟の関係性が、少しずつ変わっていくのが
すごい心に残りました。

お兄ちゃん(この年齢は子役さんというのだろうか)の雰囲気が好きです。
成長が見れていいなぁと思いました。

ラプトルがかわいい とか言っても、
オーウェンさんと ほとんど同じ背丈って
傍に居たら 死ぬほど怖いよなぁ とか妄想。

 

やっぱり、恐竜を支配しようとした人間は 現実世界に追い返され
この島は、恐竜たちだけのモノなるわけで。

いつも心が痛くなる結末のシリーズものです。

 

でも好き。T-Rexカッコいい。

いつも 親指が イエーイ
a446dc7c
ってしているみたいに見える。
いっつも イエーイってしているオッカナイ顔の人に見える。

この人が、
「ネットで買ったレアものですよ」
が、よく聞くと ebayで買ったって 言ってる。

独り ほくそ笑む、わたし。
ebayで購入

新品同様は300$
旧作で出てくる人は誰も出てこず、
やっぱり恐竜たちが主役なんですよネ

旧作では出てくる俳優さんも恐竜顔の人が多くて
それもチョット好きだったんだけど。

「駄駄並べ映画レヴュー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です