情報交換しながら 美味しいタイ料理を食べて いっぱい笑う

物販系舞台女優
いしわたり ようこです。

食道楽

物販系って、なによ? 笑

わたしの収入は、
日本全国、世界各国に、インターネットを通じて中古品の販売して得ています。

舞台活動の合間に
ぽちぽち パソコンで作業しています。

普段は、ひとりで、自宅や外出先で
コツコツ作業していますが、

たまに、物販仲間とお茶をしながら
最近の動向を報告しあったりします。

お酒でもいいんですけど•••

何気に
とっても大事で有益な情報を交換をしているので
ヤッパリ酔っ払っていたくないのです

女子会

難しい話をしているわけではないんです
楽しいおしゃべりをしているだけなんです。

その中に

わたしがやってないこと、わたしが知らないこと、
わたしが疑問に思っていることの
解決する切欠が あったりするんです。

真面目に取り組んでるからこそ

当たり前のように
そんな話になっちゃうんですよね

マジメ人間が 強いんだ

話した内容は•••

どんなことにいま取り組んでるのか。
どんな人と一緒に仕事してるのか。
どんな人を参考にしてるのか。
どんなもの売ってるのか。

そして、

「これから何したいか」

そこから生まれるのは

「これから何ができるのか」

独りでできることもあるけど、
独りで刺激を得続けるのは とても難しいこと。

これ一番 大事。

鶏肉大好き
わたしが大事にしていること。

少しだけ自分が尊敬できるような人と
いつも コンタクトを取り合うこと

そして、時には
超絶尊敬する人に会いに行くこと

そして、必ず
たくさんの人と出会うこと

今日もまた。ワクワクするような
企画が湧き上がった☆

早く、形にしよう。

思いついたら、その日が吉日。

image

タイ料理が大好きな理由は
野菜が沢山たべれること。

野菜を食べやさい。

image

人と人と、輪と輪と輪。

わたしは言葉で生きています。

言葉を書き留め、綴り、
反芻するような、そんな行為を繰り返す

書き留めたノートは
溜めておくだけでは 意味がない。

明日までには
読み直しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

舞台女優。クラシックバレエ・フラメンコ・中国武術・唄の経験を活かし舞台演劇に携わる傍ら、国内外ECサイトで物販業を運営。後進者育成アドバイザーとして活動。ストレッチサークル主催。SHOW企画。